七夕☆
- 〈会津店〉
- 店舗
本日はショールームの様子を
お届けいたします📌
毎年恒例の吹き流しが今年も
ショールームで涼やかに揺れています✨

スタッフ総出で飾りましたლ(´ڡ`ლ)

組み立てて…
時々、上と下の色がバラバラに
くっつけしてしまったりします(笑)

5色15個組み立て終わったら
ヘルメットを装着していざ高所作業‼

「どこに何色設置する?」
「どうしようね~」
毎年恒例の会話です😁
さて、去年に引き続き!
会津店スタッフの七夕のお願いごとを
チラッと公開しちゃいます😎🖐
「宝くじが当たりますように」
「腕が細くなりますように」
「暑すぎない夏になりますように」
「無事故無違反で過ごせますように」
「お客様に素敵なご提案ができますように」
「世界が平和になりますように」
「空を飛びたい!」
「ハワイ旅行に行きたい」
「SLで日本一周」
などなど・・・
皆様は星にどんな願いを込めますか?🎋💫















